« Mac Fan 8月号 | トップページ | USBメモリ »

2007.07.15

Sunrise

Sunrise_1

Mac Fan8月号で紹介されていたWEBブラウザ「Sunrise」を試してみた。まず、ファイル容量の小ささに驚かされた。たったの1.1MBしかない。あっという間にダウンロードが終わった。表示画面がシンプルにできていて、動作が軽いのが良い。しかし、ツールバーに「ホーム」のアイコンくらいは欲しい。禁煙カウンターも正常に表示された。
ブックマークをページ名ではなく、イメージで表示できるのが特徴だけど、新しいウインドウには表示されないし、あまり実用的だとは思わない。それより、ページをPDFファイルとして保存できるのが便利だ。

今日は、2007年7月15日日曜日です。 今日まで 2117 日間、禁煙継続中!

|

« Mac Fan 8月号 | トップページ | USBメモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/15761377

この記事へのトラックバック一覧です: Sunrise:

« Mac Fan 8月号 | トップページ | USBメモリ »