« 905SH 修理完了 | トップページ | 肩越しの恋人 »

2007.05.27

新着DVD ジャンプ

Jump_dvd

DVDで映画「ジャンプ」を見た。小説を読んでそのあとで、映画を見るというのが、ここのところ定番になってきている。そんなとき、アマゾンやヤフオクは便利だなあとつくづく思う。昔だったら、考えられない。

小説は軽快で読者を飽きさせない。ドラマとしてはちょっとテンポが遅いかなと思ったが、原作者が読者に伝えたいポイントはちゃんと映像になっている。主人公の三谷純之輔は、もう少し若いサラリーマンをイメージしていたが、原田泰三さんは意外と適役かも知れない。終わり方にもう少し意外性を持たせて、映画としての工夫があっても良かったと思う。

今日は、2007年5月27日日曜日です。 今日まで 2068 日間、禁煙継続中!

|

« 905SH 修理完了 | トップページ | 肩越しの恋人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/15218884

この記事へのトラックバック一覧です: 新着DVD ジャンプ:

« 905SH 修理完了 | トップページ | 肩越しの恋人 »