« スパムコメント | トップページ | 花 »

2007.04.01

WEBカメラ復活 その2

Qt_2

WEBカメラが復活したと思っていたが、次の日の昼間に見てみると、画面は真っ白だった。Quick Timeにカメラの撮影画像を調整するパネルがあるので、調整してみたが、うまく行かない。「Motion Cam」は屋外の撮影は苦手のようだ。


Qt_1

カメラをKENSINGTONのVideo CAMに変更した。ところが、Video CAM用のドライバーを入れたところ、「Quik Timeが起動できませんでした。」というようなエラーメッセージが出るようになってしまった。結局、Mac OS8.6のインストールからもう一度やり直した。画面は写るようになったが、Video CAMはカメラのはピントがいまいちだ。
iMacは、省電力設定で画面とハードディスクをスリープモードに設定しているが動いている。24時間安定運転は。思ったより大変だといまさらながら感じた。


今日は、2007年4月1日日曜日です。 今日まで 2012 日間、禁煙継続中!

|

« スパムコメント | トップページ | 花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/14489335

この記事へのトラックバック一覧です: WEBカメラ復活 その2:

« スパムコメント | トップページ | 花 »