« 定年ゴジラ | トップページ | 新着DVD アキハバラ@DEEP »

2007.03.17

携帯機種変 その8 ストラップも新調

Elmo_11

携帯機種変に合わせてストラップも新調した。ちょっと大きすぎるか? 液晶拭きにもなると思ったが、ストラップ留め穴が下にあるので届かない。
W51HのPCサイトビューアは重宝している。画面が広いのもそうだが、一番いいのは、ログインが必要なサイトでは、IDやパスワードをOpearaが記憶していてくれることだ。W32Tでは、定型文にIDやパスワードを登録してそれをコピー&ペーストしていたが、W51Hではその必要はない。「記憶されているログイン情報を使用しますか?」って聞いてくるので「はい」を押せば良い。これは、W51Hだからではなくて、新しいバージョンのOperaの機能だと思うがとても便利だ。

今日は、2007年3月17日土曜日です。 今日まで 1997 日間、禁煙継続中!

|

« 定年ゴジラ | トップページ | 新着DVD アキハバラ@DEEP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/14288490

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変 その8 ストラップも新調:

« 定年ゴジラ | トップページ | 新着DVD アキハバラ@DEEP »