« 携帯機種変 その3 W51H | トップページ | 携帯機種変 その5 W51Hへメールデータの移行 »

2007.03.03

携帯機種変 その4 W51Hで試写

Hi390025

W51Hのカメラの性能を確認すべく試写してみた。まずは、マクロモードにして接写。オートフォーカスで手ぶれ軽減設定は解除。ぴったしではないが、ピントが合って綺麗に撮れた。サイズ1600X1200のファインモードだ。
W32Tに比べると遥かにきれいだ。


Hi390028_1

マクロモードを解除して、オートフォーカスで風景を撮影してみた。同じく、サイズ1600X1200のファインモード。遠くの被写体は苦手のようだ。少し輪郭がぼけた画像になった。デジカメにはかなわないが、わりと綺麗に撮れるので、オートフォーカス機能のあるW51Hにして良かった。
micro SDカードを入れている場合、撮影サイズによって自動的に撮影した画像の保存先が設定される。最初それがわからなくて、かなり悩んだ。撮影した画像をメールに添付する場合、W32Tでは、本体メモリにあるファイルしか添付できなかったが、W51Hでは、micro SDカードにあるファイルでも添付できる。但し、メールに添付できるファイルの大きさに制限があるのは、W32Tと同じ。

今日は、2007年3月3日土曜日です。 今日まで 1983 日間、禁煙継続中!

|

« 携帯機種変 その3 W51H | トップページ | 携帯機種変 その5 W51Hへメールデータの移行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/14114714

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変 その4 W51Hで試写:

« 携帯機種変 その3 W51H | トップページ | 携帯機種変 その5 W51Hへメールデータの移行 »