« 久しぶりの更新 | トップページ | 10万アクセス »

2007.02.04

iTunes Store

Itune_store

先日お茶したCAFE ADDRESSでかかっていた「Herbie Hancock」のアルバム「Possibilities」が欲しいと思い、iTunes Storeを覗いてみた。以前、iTunes Storeの中で曲やアルバムをどうやって検索するのかわからなくて、知っている人に聞いたことがあるが、虫眼鏡の下にしっかり、「iTunes Storeを検索」と書かれていた。同じようにわからなかった人が多くいると言うことだろう。


Possibility

USのサイトで「Possibilities」は直ぐに見つかった。購入しようと思ったが自分のIDは、日本のiTunes Storeでしか使えないIDだった。日本のサイトに戻ってみたが、残念ながら、日本のサイトには「Possibilities」はなかった。アマゾンだと1,890円だが、USのiTunes Storeだと9.99ドルで買えるのに。

今日は、2007年2月4日日曜日です。 今日まで 1956 日間、禁煙継続中!

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 10万アクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/13781243

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Store:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 10万アクセス »