« iTunes Store | トップページ | クッキーの一掃 »

2007.02.05

10万アクセス

100000_access_2

おかげさまで、当ブログへのアクセス数が10万を越えました。禁煙2千日と同じ頃になるかなって、思っていましたが、10万アクセスの方が先でした。


Accesssts

一日だいたい150くらいアクセスして頂いています。その内、約25%がブックマークやURL直接入力で来て頂いています。つまり1/4は常連さんです。
このブログを探して来られる検索ワードやフレーズを見ると「禁煙日記」が1位で、「v-moda remix」が2位、「ネットdeダビング」が3位となっています。当ブログは「禁煙日記」と題していますが、禁煙については、ほとんど記事を書いていない状況なので、来られた方はがっかりかも知れません。

「v-moda remix」や「ネットdeダビング」に関しては、これらを扱った記事が少ないということだと思われます。マックに関する記事を沢山書いているつもりですが、マックに関しては、検索で来られる方は少ないようです。その他では、やはり「イヤフォン」で探して来られる方が多いいようです。13位に「立川しのすけ」ってのがありますが、これは何でしょう。

今日は、2007年2月5日月曜日です。 今日まで 1957 日間、禁煙継続中!

|

« iTunes Store | トップページ | クッキーの一掃 »

コメント

こちらこそ、宜しくお願い致します。

投稿: tamaru | 2007.02.08 22:23

10万アクセス、おめでとうございますっ!

Bookmarkさせてもらって見に来てるので、
私も「常連」さん?

今後ともよろしくお願いします。

投稿: tbmaster | 2007.02.06 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/13805008

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス:

« iTunes Store | トップページ | クッキーの一掃 »