« 新着DVD 東京フレンズ | トップページ | Q STEER »

2007.01.29

WEBメール

Webmail

メールソフトはOS XについているMailではなくて、@niftyのWEBメールを常用している。WEBメールの方がスパイウェアなどに対してセキュリテイーが高いと思っている。WEBメールの新しいバージョン2.0が今日から公開されると以前から告知されていたので、試しに使ってみようと思った。ところが、新バージョンのページにアクセスしてみると、「システム障害のため、公開を延期しております。」とのこと。旧バージョンが使えているので、ココログのバージョンアップのトラブル時のような実害はないが、@nifty大丈夫?って思ってしまう。

今日は、2007年1月29日月曜日です。 今日まで 1950 日間、禁煙継続中!

|

« 新着DVD 東京フレンズ | トップページ | Q STEER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/13707082

この記事へのトラックバック一覧です: WEBメール:

« 新着DVD 東京フレンズ | トップページ | Q STEER »