« The Vintage Mac Museum | トップページ | 7月24日通り »

2007.01.09

新着DVD 黄泉がえり

Dvd_yomigaeri

DVDで映画「黄泉がえり」を見た。原作とは、かなりイメージが違っている印象を受けた。原作では、一人や二人ではなくて、大勢の人が黄泉がえり、その黄泉かえった人の周りに起きる様々な人間模様がテーマになっているが、映画では、草彅剛さんが演じる厚生労働省のエリートと、死んだフィアンセの黄泉がえりを願い続ける竹内結子さんが演じる若い女性の恋愛物語になっていて、草彅剛さんの人気にあやかっているふしが有る。必要のないところに妙に間が取られていたりして、少し展開が遅い作品になっているが、黄泉がえりが起きた場所をコンピュータで分析して、プロジェクターに映し出す場面なんかは、SF映画のようで、よく出来ている。

今日は、2007年1月9日火曜日です。 今日まで 1930 日間、禁煙継続中!

|

« The Vintage Mac Museum | トップページ | 7月24日通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/13411565

この記事へのトラックバック一覧です: 新着DVD 黄泉がえり:

« The Vintage Mac Museum | トップページ | 7月24日通り »