« ROBOZAK | トップページ | 新着CD 松下奈緒 »

2007.01.19

BOSEのイヤフォン その5

Bose0119

毎日愛用している「TriPort IE」だが、ついにイヤーパッドの片方を本当に紛失してしまった。それで、Sサイズのものを使ってみた。Lサイズは大きすぎてだめだけど、デフォルトでついていたMサイズよりこちらの方がぴったりくる。

「TriPort IE」は装着感が少なくて耳には良いのだが、そのため、着けていることを忘れていることがある。歩きながら上着のポケットに手を突っ込んだときにコードに引っかかってしまい、「TriPort IE」が耳から外れて、床に落ちてしまった。そして、その「TriPort IE」を踏みつけてしまった。あっと言う間の出来事だったが、Rの文字が擦れて右側もLになってしまった。かすり傷ですんだのが、不幸中の幸いだ。


Cocolog_1

いままでココログの記事作成画面がSafariでは、BやIなどのアイコンはうまく表示されなかったが、表示されるようになっているのに気がついた。お知らせを見てもSafariに対応したという説明は無いようだが、先日のバージョンアップで改善されたのだろうか。

今日は、2007年1月19日金曜日です。 今日まで 1940 日間、禁煙継続中!

|

« ROBOZAK | トップページ | 新着CD 松下奈緒 »

コメント

まだ完璧ではないようですね。
tbmasterさんが、お使いのAのアイコンは表示されていませんね。
自分の場合は、文字の修飾はやらないので、
Aのアイコンがあることすら、知りませんでした。

投稿: tamaru | 2007.01.20 22:18

ありゃ?Safariでの記事作成画面、変わったんですか?
もうだいぶ前に「ココログはSafariに対応するつもりはないんだろうなあ」と注意してませんでした。
早速見に行こうっと。
情報ありがとうございました。

投稿: tbmaster | 2007.01.20 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/13576543

この記事へのトラックバック一覧です: BOSEのイヤフォン その5:

« ROBOZAK | トップページ | 新着CD 松下奈緒 »