« アキハバラ@DEEP | トップページ | iPod アップデート »

2006.12.07

iBAHN

Ibahn1

サンフランシスコに来ている。インターネットで見たホテルのガイドには説明が無かったので、ネット接続環境は期待していなかったが、iBookを持ってきた。iBAHNという高速インターネットサービスが提供されていたので、iBookを接続して使ってみた。端末の背面にはモジュラージャックが二つあり、一方は壁のモジュラージャックに、もう一方は電話機に接続されている。


Ibahn2

構内VDSLを使ってサービスが提供されていると思われるが、利用料金は1日定額制で、$9.95で使い放題。接続速度を計ってみると、3Mbpsの速度が出ている。ココログにも問題なく接続できた。高速で、なかなか快適なインターネット接続サービスだ。

今日は、2006年12月7日木曜日です。 今日まで 1897 日間、禁煙継続中!

|

« アキハバラ@DEEP | トップページ | iPod アップデート »

コメント

こんにちは
さすが アメリカ本土 速いですねー

フィリピンでは 400kで15$/dayでした・・
(; ̄ー ̄川

投稿: chandra | 2006.12.11 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/12967317

この記事へのトラックバック一覧です: iBAHN:

« アキハバラ@DEEP | トップページ | iPod アップデート »