« ブログがすごい | トップページ | たからもの »

2006.05.13

SHURE E3c

E3c_1

SHUREの高級イヤホンE3cを買った。音は良いと思うが、期待したほどでもなかった。それより、イヤーパッドが耳に馴染まない。色々なサイズのパッドが付属しているので交換したみたが、どれもしっくりこない。それに加えて、コードが重いので、コードの重さにつられて、イヤホンの位置がづれてしまう。説明書の写真を見るとコードを耳の後ろから頭の後ろに廻すのが、正しい付け方のようだが、そんな面倒なことは、やってられない。

今日は、2006年5月13日土曜日です。 今日まで 1689 日間、禁煙継続中!

|

« ブログがすごい | トップページ | たからもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/10051353

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE E3c:

« ブログがすごい | トップページ | たからもの »