« Play-Yan micro | トップページ | ウェブ進化論 »

2006.04.16

新着DVD IN HER SHOES

Shoes

DVDで映画「IN HER SHOES」を見た。美人じゃないけど、弁護士として活躍する姉と、すごい美人だけど、仕事も点々として、どうしょうもない妹。妹は、何度も失業して、姉の家に転がり込む。姉は、迷惑掛けっぱなしの妹に頭にきて、しまいには、妹を追い出す。顔も性格も全然違うけど、靴のサイズが唯一共通だった。妹のせいで、姉は大事な恋人を失いそうになる。喧嘩ばかりしている二人だけど、妹想いの姉は、妹のことを許してやり、最後は二人仲直りして、妹は姉の結婚を祝福するハッピーエンド。個人主義のアメリカ社会でも家族や姉妹のことをは、とても大事にするんだなと思った。すごく感動するというストーリーではないが、わりと良くできていた。女性向きのドラマだ。若い女性からは、共感が得られるドラマだと思う。

今日は、2006年4月16日日曜日です。 今日まで 1662 日間、禁煙継続中!

|

« Play-Yan micro | トップページ | ウェブ進化論 »

コメント

In Her Shoes。
キャメロンディアスの出演しているこの映画。
人それぞれ自分にあった靴がある。
「みてみたいなあ」と思ってましたが、なにげに
通り過ぎちゃってました。
そのうち、TVでやんないかなあ。

投稿: tbmaster | 2006.04.17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/9626047

この記事へのトラックバック一覧です: 新着DVD IN HER SHOES:

« Play-Yan micro | トップページ | ウェブ進化論 »