« パイロットフィッシュ | トップページ | 中島美嘉 DVD BEST »

2005.12.25

iPod 5G 60GB

iPod_5G_1

iPod 5G 60GBを買った。色はホワイト。曲を入れるだけなら、30GBで十分だが、ムービーを持ち歩きたいので60GBにした。厚みは、30GBほど薄くはないが、そのぶんバッテリーの持ちが良い。黒いお洒落な箱に入っている。ACアダプターは付いていない。

iPod_5G_2

iPod 5Gを買って溜まったポイントに少し足して、ユニバーサル ドックも買った。ユニバーサル ドックの色は、ホワイトしか無いようだ。

iPod_5G_3

iPod 5Gは、パワーサポートのクリスタルジャケットに入れて保護しているが、クリスタルジャケットに入れてあっても、アダプターを付けなければ、そのままユニバーサル ドックにぴったり収まる。試しに、iPod mini用のケーブルをつないでみたら、Fire Wireは使えませんとアラートが出た。USBしかサポートしていない。iPod miniに比べると中低域が豊かで、音が良いような気がする。

今日は、2005年12月25日日曜日です。 今日まで 1550 日間、禁煙継続中!

|

« パイロットフィッシュ | トップページ | 中島美嘉 DVD BEST »

コメント

ムービーを入れることができました。
中島美嘉さんの Let's Music Tour 2005を入れて持ち歩いています。

投稿: tamaru | 2005.12.31 00:14

きれいなおねーさんのHムービー見るんですか?(゜o゜)\バキ

投稿: 森田勝里 | 2005.12.28 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/7822527

この記事へのトラックバック一覧です: iPod 5G 60GB:

« パイロットフィッシュ | トップページ | 中島美嘉 DVD BEST »