« W31Tのイヤフォンアダプター | トップページ | セブンイレブンでiPodが買える »

2005.11.03

Safari 2.0.2

Mac OSX 10.4.3をダウンロードして、Tigerのアップデートを行った。Safariも2.01から2.0.2にアップデートされた。今回のアップデートで一番嬉しいのは、Java Scriptで書いている禁煙カウンターが正しく表示されるようになったことだ。

Safari201

Safari2.0.1までは、禁煙日数が11551日のように、とんでもない日数として表示されていた。


Safari202

Safari2.0.2になって、禁煙日数が1498日と正しく表示されるようになった。複雑なJava Scriptを書いている訳ではないし、IEやFirefoxでは正しく表示されているので、SafariのJava Scriptのバグだったと思われる。
但し、2.0.2になってもココログの記事作成画面の補助アイコンは、IMGとFILESしか表示されない。

今日は、2005年11月3日木曜日です。 今日まで 1498 日間、禁煙継続

|

« W31Tのイヤフォンアダプター | トップページ | セブンイレブンでiPodが買える »

コメント

tamaruさん、TB&コメント、ありがとうございます。

こちらに立ち寄った時、「禁煙日数」見てたんですが、
「日数表記」が崩れていたの、気がつかなかった。
あ、そうか、Firefoxで覗くほうが多かったんで、「表記」
が崩れてたの、私には気づかなかったんですね。

正常表示、おめでとうございます。

しかし、私も愛煙家。(あ、tamaruさんは【旧】ですね)
禁煙、尊敬します。
くれぐれも、「禁煙日数表記が崩れ、滅入って、【一服!】」
って成らないでください。

投稿: tbmaster | 2005.11.04 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/6876619

この記事へのトラックバック一覧です: Safari 2.0.2:

« W31Tのイヤフォンアダプター | トップページ | セブンイレブンでiPodが買える »