« ツリー&サンタ | トップページ | SD audio player »

2005.11.11

MOROCCO ON THE ROAD

MOROCCO

MOROCCO ON THE ROADを読んだ。三人の仲の良い男達が車でモロッコを旅する旅行記だ。カサブランカからエッサウィラに下り、マラケシュ、カスバ街道、サハラ砂漠を経てフェズに寄り、再びカサブランカに戻る。カスバ街道の途中のトドラ渓谷の浅瀬を無理矢理車で横切ろうとして、車がスタックしたり、サハラ砂漠のホテルで現地人達のラクダダンスを楽しんだりしながら、モロッコを一周する。モロッコは、一度訪れてみたい国の一つだ。変化に富んだ自然とそこに生活する人々の暮らしの様子が良く伝わってくる。旅行者のひとりである写真家ハブの撮ったモトッコ各地の町並みや風景の写真も美しい。サハラ砂漠をラクダで横断する写真は、特に印象的だ。

今日は、2005年11月11日金曜日です。 今日まで 1506 日間、禁煙継続中!

|

« ツリー&サンタ | トップページ | SD audio player »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/7009465

この記事へのトラックバック一覧です: MOROCCO ON THE ROAD:

« ツリー&サンタ | トップページ | SD audio player »