« Bフレッツ | トップページ | 新着DVD 髪結いの亭主 »

2005.09.03

Google マップ

Map1

Google マップを試してみた。随分と昔のことだが、アメリカのTexas州のIrvingという町のアパートに住んでいたことがある。Irvingは、DallasとFort Worthの間にある町で、近くにDallas Fort Worth Airportがある便利なところだった。

Map2

サテライト表示すると、むかし住んでいたアパートが表示された。白い破線のように見えるもので囲まれている建物が、そうだ。左側中央の中庭の部分にはプールがあり、右側中央にはテニスコートが見える。下の棟の中央辺りの2階の部屋に住んでいた。すごく懐かしい。

今日は、2005年9月3日土曜日です。 今日まで 1437 日間、禁煙継続中!

|

« Bフレッツ | トップページ | 新着DVD 髪結いの亭主 »

コメント

いわゆる駐在員ですから、色々な事がありましたが、
カッコイイこととは、無縁でしたね。
英語はもう忘れました。

投稿: tamaru | 2005.09.05 22:03

アメリカに住んでいらしたことがあるのですか?
カッコイイ!英語もペラペラ?スゴイ!

投稿: yukiyo | 2005.09.05 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/5762768

この記事へのトラックバック一覧です: Google マップ:

« Bフレッツ | トップページ | 新着DVD 髪結いの亭主 »