« 夏の花 その2 | トップページ | 人生は一度だけ。 »

2005.07.03

W31T その3

W31T_3

W31TのPCサイトビューアーが使えた。ソフトの実装のバグではなくて、単に自分の使い方が、間違っていただけだった。EZ MENUEの方にも「URLダイレクト入力」や「お気に入りリスト」のメニューがあるので、PCサイトビューアーでインターネットに接続するときにも、そこから入って行くものとばかり思っていたが、違っていた。こちらを見ると、ちゃんと使えている方がいる。なんか、操作が間違っているらしいと気がついた。メイン画面に「PCサイトビューアー」という、そのものずばりのアイコンがある。これ開いて、そこに、禁煙日記のURLを入力すると、無事にサイトが表示された。メイン画面にある「PCサイトビューアー」は、表示モードなどの設定を行うためのものだとばかり、勘違いしていた。SSLを使ったサイトなどにも問題なく接続できる。速度も京ぽんより、かなり速い。ほとんど、ストレスを感じない。すばらしい。

今日は、2005年7月3日日曜日です。 今日まで 1375 日間、禁煙継続中!

|

« 夏の花 その2 | トップページ | 人生は一度だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/4806766

この記事へのトラックバック一覧です: W31T その3:

« 夏の花 その2 | トップページ | 人生は一度だけ。 »