« iPod mini | トップページ | 原宿 RUIDO »

2005.07.14

ワイヤレスジャパン 2005

Wireless1

東京ビッグサイトで開催中のワイヤレスジャパン 2005に行った。


Wireless2

NECのブースへ。ショーが始まる前のメインステージ。愛知万博の音声認識のロボット"PaPeRo"がいた。ちょっと試してみたが、うまく言葉を認識してくれなかった。


Wireless3

メインステージの前で新製品のN901iSのパンフレットを配っていた。缶コーヒーを貰ってメインステージのショーの説明を聞いた。


Wireless4

NECのお姉さんの衣装は、黒で統一。背中に大きくNECと書いてある。


Wireless5

東芝のブース。大塚愛のパンフレットを配っていた。買ったばかりのW31Tを見せたら、ブースの中で東芝のユーザは、ガチャガチャが引けると教えてくれた。


Wireless6

その場でW31Tから東芝ファンクラブの会員登録を行って、ガチャガチャを引いた。残念ながら3等だった。


Wireless10

モバイルキャストのブースへ。なぜかスポーツカーが置いてあった。


Wireless11


モバイルキャストの新製品"mClip"の説明を聞いた。"mClip"は、Bluetooth内蔵の携帯とはワイヤレスでつながって、ホスト側をiPodにつなげば、iPodの音もワイヤレスで聞くことができる。お姉さんの持っているデモ用の携帯もブルーのW31Tだった。iPod miniを鞄から取り出したら、ワイヤレスで鳴らしてデモしてくれた。このお姉さんは、製品について詳しく知っていた。8月に発売の予定。


Wireless13

"mClip Audio"は現行製品。"mClip"に比べたら、少し大きくてデザイインもいまいち。


Wireless15

DoCoMoのお姉さん。一番きれいだった。


Wireless17

SH-Mobileのお姉さんもきれいだった。


Wireless30

Will Tekの目のきれいなお姉さん。


Wireless36

YOZANの受付のお姉さんも美人だった。

今日は、2005年7月14日木曜日です。 今日まで 1386 日間、禁煙継続中!

|

« iPod mini | トップページ | 原宿 RUIDO »

コメント

安達祐実ちゃんに似ているお姉さんですか。

NECのブースは、明るい感じのお姉さんが
多かったですね。

投稿: tamaru | 2005.07.16 06:30

NECのお姉さんに1票(゜_゜)\バキ。

投稿: 森田勝里 | 2005.07.15 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/4971741

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスジャパン 2005:

« iPod mini | トップページ | 原宿 RUIDO »