« ひょうたんから空 | トップページ | そういうふうにできている »

2005.05.31

Mac Fan

MacFan_200507

Mac Fan7月7日号を買った。表紙が女子高生のモデルさんで、買うときにちょっと恥ずかしかった。今月号はTiger特集。TigerのCD-ROM版へのメデイア交換プログロラムのことが書かれているが、間違っている。オーダーフォームといっしょにTigerについている購入証明クーポンを送ればよいと書かれているが、DVD版のTigerもいっしょに返却する必要がある。つまり、1,980円の料金はメディアの交換の費用だ。
純正以外のDashboard Widgetsが沢山紹介されている。記事を参考にして、さっそくiPitをダウンロードしてインストールしてみた。iPod miniそっくりのWidhgetは可愛くて良い。日本語の曲名もちゃんと表示される。

今日は、2005年5月31日火曜日です。 今日まで 1342 日間、禁煙継続中!

|

« ひょうたんから空 | トップページ | そういうふうにできている »

コメント

トラックバック、ありがとうございます。
表紙の写真はちょっとイメージが違うのでわからなかったのですが、本文中の記事を見ると、現在の三○のリハウスガールの女の子なんですよね。TVCMみてて、表情がよくてちょっとかわいいなとおもってましたので、買っても恥ずかしくなかったです( '-' )!
Widgets、ちょっと興味あったんで、特集も満足してます。

投稿: tbmaster | 2005.06.01 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/4350688

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Fan:

« ひょうたんから空 | トップページ | そういうふうにできている »