« カリカル | トップページ | 贈られた手 »

2005.05.25

CD-ROM版のTiger

Tiger_CD

アップルからCD-ROM版のTigerがオシャレなリンゴマークが入った白い封筒で届いた。CD-ROM5枚のセットで、そのうち4枚がTigerで、1枚はX Codeだ。既にTiger化してあるボンダイブルーiMacに入れてインストーラを起動してみたが、やはり「このコンピュータにはMac OS X 10.4をインストールできません。」とエラーメッセージが出て、インストールすることはできなかった。CD-ROM版はTiger対応機種だけど、DVDドライブを搭載していない機種のために用意されたものだった。記念に取っておくしかない。

今日は、2005年5月25日水曜日です。 今日まで 1336 日間、禁煙継続中!

|

« カリカル | トップページ | 贈られた手 »

コメント

亀レスですいません。
tamaruさん、ありがとうございます。
私もCD-ROM版への交換を申し込んだのですが、
アップルの梱包は他社に比べて簡単なので心配していました。
厚紙の袋に入っている点は安心ですが、本来なら小さい箱に
入れるべきだと思います。

投稿: まさみ | 2005.07.02 23:06

まさみさん、こんにちわ!
厚紙の袋にCDを入れて、それを写真にあるリンゴマークの
ついた封筒に入れて送られてきました。
Tigerの箱には、入って来ません。

投稿: tamaru | 2005.06.26 05:41

tamaruさん、はじめまして。
検索していたら、このブログがみつかりました。

CD-ROM版のTigerは箱ではなく封筒で送られてくるのですか?
厚紙の袋に入っていたりはせず、ただ単に封筒に入っているのですか?

投稿: まさみ | 2005.06.24 16:27

XPostFacto4を使うとインストールできるらしいです。
8Gの壁も無くなるとか・・(未確認)

投稿: あん | 2005.05.27 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/4268434

この記事へのトラックバック一覧です: CD-ROM版のTiger:

« カリカル | トップページ | 贈られた手 »