« ブリッジ計画の顛末 | トップページ | 新和そば »

2005.03.06

貿易風

Captain1

立川市柏町にある船長のスパゲッティ屋さん「 貿易風」、入り口はヨットをイメージしたおしゃれな建物。


Captain2

店内の中央にはかざりにヨットが帆を外して置いてある。ヨットのキャビンをイメージしたカウンターキッチン。落ち着いた雰囲気で食事が楽しめる。


Captain4

「今日のランチ」はシーフードスパゲッティ。新鮮なシーフードが沢山入っていて美味しい。好みによって擂り鉢に入ったスパイスを自分で擦ってスパゲッティにかけて食べる。


Captain3

水とコーヒーが入ったボトル。ワインボトルに入った水、店のお姉さんに「これ飲んで良いんですか。」と聞いてしまった。セルフサ−ビスということらしい。

今日は、2005年3月6日日曜日です。 今日まで 1256 日間、禁煙継続中!

|

« ブリッジ計画の顛末 | トップページ | 新和そば »

コメント

こんにちわ!
立川でも郊外です。
http://r.gnavi.co.jp/g689400/

同じ名前の店はほかにもあるようですね。

投稿: tamaru | 2005.03.07 23:56

立川にあるんですかぁ!!
家から近くもないし遠くもないのですが
一度も立川って行ったことないかもw
いい感じのお店ですね♪

投稿: おきちゃん | 2005.03.07 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/3116557

この記事へのトラックバック一覧です: 貿易風:

« ブリッジ計画の顛末 | トップページ | 新和そば »