« SIMカード | トップページ | Edeifier »

2005.02.17

時代はデジタルなのだ

MacFAN_11

Mac Fanを見てたらマック対応のHDD&DVDレコーダとG4 Macの間を有線LANの代わりにAirMacベースステーションを2台使ってつなごうとしたけど、つながんないというのが「マックな人」のネタになっていた。AirMacベースステーションには確かにブリッジモードがあるけど、片方をクライアントにすることはできないので、2台のAirMacベースステーションを使ってLAN間を中継することはできない。
「誰か助けてチョ!」と書いてあったので、こちらに紹介したAirMac Expressを使う方法をメールで教えてあげた。

今日は、2005年2月17日木曜日です。 今日まで 1239 日間、禁煙継続中!

|

« SIMカード | トップページ | Edeifier »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/2974682

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はデジタルなのだ:

« SIMカード | トップページ | Edeifier »