« 今日は大阪 | トップページ | 馬車道 »

2004.12.18

AirMacカードの代替え品

AirMacCard_1

シェル型iBookの画面が写らなくなってしまったので、AirMacカードはいらなくなってしまいました。
先日、Mac Fan12月号の記事に対して「本当にAirMacカード以外の無線LANカードが納まるようなiBookやPowerMac G4があるのだろうか。」と書きましたがあるようです。

こちらをみると、ソニーのPCWA-C150SはAirMacカードと瓜二つです。
BUFFALO WLI-PCM-L11GPだとギリギリで納まるようです。こちらです。
これはスゴイ。無理矢理納まるようにカ−ドが切り刻ざまれています。
こんな方法もあります。これがスマートかも。

今日は、2004年12月18日土曜日です。 今日まで 1178 日間、禁煙継続中!

|

« 今日は大阪 | トップページ | 馬車道 »

コメント

ちょこさん、こんにちわ!

コメント有難うございます。お役に立てて光栄です。
PS
ダイエット頑張ってくださいね。マシュマロ美容法ってご存じですか。

投稿: tamaru | 2005.05.15 21:54

この記事感動しました。友人の持っているマックはエクストリームじゃないAirMacしか入らないタイプで、もう店頭では手に入らないとあきらめていましたところこの記事にたどりつきました。
自己責任でやってみろと早速友人に伝えたいと思います。
ありがとうございました。
結果でたら報告したいと思います。
ごめんなさいアドレスは適当です。

投稿: ちょこ | 2005.05.15 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/2306535

この記事へのトラックバック一覧です: AirMacカードの代替え品:

« 今日は大阪 | トップページ | 馬車道 »