« FireWireポート復活 | トップページ | 砂の器 その2 »

2004.11.07

日曜日の午後

EIZO.jpg

ボンダイiMacを2台も安価に落札できたのは良いのですが、置き場所が無くなってしまいました。PowerMac G4から外されて使っていないEIZOの17インチモニターを引退させることになりました。オークションの落札価格を見ると1,000円程度です。この位にしかならないのなら、梱包を考えるとハードオフの方が楽です。ハードオフに持ち込みました。500 円でも良いと思っていたら、店員さんは「型式がちょっと古いので、これ位にしかなりません」と。その言葉とは裏腹に予想外に買い取り価格が良かったので、お金を受け取るのを忘れるところでした。

Radio.jpg

モニターが思ったより高く売れたので、店にあったシャワーラジオを買ってしまいました。非常用に使えそうです。これでも十分お釣が来ました。

Mine_1.jpg

ハードオフの直ぐ近くにある峰来軒で遅い昼食です。暫くぶりに行きました。ここは地元とでは、わりと人気がある店です。

Mine_2.jpg

お勧めは正油ラーメンと餃子です。あっさり系です。うまかったけど、以前に比べると気のせいか、少し味が落ちたような気がしました。正油ラーメンと餃子もモニター売却分でまかなえました。

今日は、2004年11月7日日曜日です。 今日まで 1137 日間、禁煙継続中!


|

« FireWireポート復活 | トップページ | 砂の器 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/1891801

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の午後:

« FireWireポート復活 | トップページ | 砂の器 その2 »