« 銀座ライオン & アップル ストア | トップページ | 自動ドア »

2004.09.28

AirMac Expressのクライアントモード

AirMac_2.jpg

ボンダイブルーiMacで無線LANする方法をこちらに書きましたが、AirMac Expressでも同様にAirMac Base Stationのクライアントとして使えるのではないかと思い試してみました。
USBでプリンタにつないだりすることはできますが、EthernetのポートをiMacにつないでアクセスポイントとして使うことはできないようです。
こちらでも同じことを考えている方がいます。WDS機能を使えばクライアントとして使えそうですが、こちらをみるとクライアントモードは、USBポートとAudio端子しか機能しないようです。

今日は、2004年9月28日火曜日です。 今日まで 1097 日間、禁煙継続中!

|

« 銀座ライオン & アップル ストア | トップページ | 自動ドア »

コメント

こちらを見るとBase Station側もWDSに対応したものを使えば、ボンダイブルーiMacでAirMac Expressが使えそうな気がしてきました。WDSってエンド・エンドでなにか取り決めを行うはずなので、両方がWDS対応でないとだとダメですね。
もう一台AirMac Expressを使うか、WDSに対応したAirMac Extreme Base Stationが必要なようです。

投稿: tamaru | 2004.10.03 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/1547715

この記事へのトラックバック一覧です: AirMac Expressのクライアントモード:

« 銀座ライオン & アップル ストア | トップページ | 自動ドア »