« 100MB | トップページ | トリコロール »

2004.09.05

アクセス解析

アクセス数が5,000に達したので、すごいカウンターのアクセス解析ログをチェックしてみました。
すごいカウンターでは、「ユニークビジター数」または「トータルビジター数」のどちらかを選択できますが、「ユニークビジター数」の表示を選択しています。3月にカウンターを設置して、半年で5,000アクセスですから、1ヶ月当たり800アクセス、一日平均27アクセスです。

Counter0.jpg

どんな方が、どこから見に来て頂いているか、興味のあるところですが、Macユーザが26%と結構たくさんいらしゃいます。これは、「iMacの液晶化計画」とかMacネタが多いからだと思います。

Counter1.jpg

リファラーを見ると、cocolog経由のアクセスが多いとわかりますが、どこかを経由してよりも、bookmark から直接来て頂いている方も多いので、常連の方に良く見て頂いているのだと思います。
常連さん、ありがとう..m(_ _)m。

Counter2.jpg

今日は、2004年9月5日日曜日です。 今日まで 1074 日間、禁煙継続中!

|

« 100MB | トップページ | トリコロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/1361123

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 100MB | トップページ | トリコロール »