« iMac G5 | トップページ | サントリーホール »

2004.09.20

HALO

Halo.jpg

iMac G5を見て帰ろうとしたら、HALOのデモをやっているMicrosoftのお姉さんに呼び止められた。ゲームはほとんどやらないけど、昔なつかしいMYSTのような雰囲気のアドベンチャーゲームだった。Microsoft Mouseとセットで買うと、お姉さんが着ているTシャツと同じものをプレゼントしますというので、Tシャツほしさに買ってしまった。「対応機種をよく確認して下さいネ。」とHALOのパンフレットを渡されたが、PowerMac G4の文字が見えたので、よく確かめなかった。あとで良くみると、対応CPUは、なんと、G4の1.25GHz以上。持っていません。
G4/400MHzで試したみた。Pキーを押しながら起動すれば、プロセッサーチェックをパスして、一応スタートはできるけど、初期設定の画面がなんか変で設定ができません。

今日は、2004年9月20日月曜日です。 今日まで 1089 日間、禁煙継続中!

|

« iMac G5 | トップページ | サントリーホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/1477912

この記事へのトラックバック一覧です: HALO:

« iMac G5 | トップページ | サントリーホール »