« AirMac Express その2 | トップページ | 新宿の夜景 »

2004.08.02

AYUはぶれない

LUMIX.jpg

パナソニックのデジカメLUMIX DMC-FZ10を買いました。昨年秋に発売になった機種で、既に後継機種のFZ20の発売が予告されていますが、全域F2.8Fの明るい巨大なレンズと浜崎あゆみの「AYUはぶれない」のCMでお馴染みの「手ブレ補正ジャイロ」機能が売りです。デザインもシンプルで操作性も良く、気に入っています。大きい割には、専用の小型電池を使うため単3電池4本を使うキヤノンのPowerShot A40よりも軽いくらいです。ただ、鞄に入れて毎日持ち歩くにはちょと大きいので、まだ使う機会が余りありません。

今日は、2004年8月2日月曜日です。 今日まで 1040 日間、禁煙継続中!

|

« AirMac Express その2 | トップページ | 新宿の夜景 »

コメント

Takeさん、こんにちわ!
LUMIX仲間ですね。
手ぶれ補正の効果が十分感じられました。こんな感じです。

投稿: tamaru | 2004.08.03 23:59

westさん、こんにちわ!
ココログにはnifty のときからのユーザが多いので
Mac使いが多いのではないでしょうか。
禁煙ぜひ、続けましょう!また、来てください。

投稿: tamaru | 2004.08.03 23:54

ライカのレンズはやっぱりいいです。
手ぶれ補正はどうですか?

投稿: Take | 2004.08.03 18:03

1040日目ですか。私はまだ112日目です(遠望)。
2ヶ月ちょっと前にMacを始めたばかりです。
気のせいかココログはMac使いが多いような気がしますね。ほんとに気のせいか?
ちょくちょく寄らせてもらいます。
よろしくお願いします。

投稿: west | 2004.08.03 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/1098750

この記事へのトラックバック一覧です: AYUはぶれない:

« AirMac Express その2 | トップページ | 新宿の夜景 »