« タイガー | トップページ | 61000オフ »

2004.07.01

電車男とエルメス

今日は電車の中で京ぽんで電車男とエルメスの純愛物語を読みました。京ぽんは、こんなときに凄く便利です。朝日パソコンの記事で知ったのですが、2ちゃんねるにもこんな世界があったのですね。「こちらのレスは雰囲気いいよ」なんていうスレッドもあるくらいです。Blogでもいっぱい取り上げられています。こちらのBlogから「電車男」のスレッドのアーカイブにたどり着きました。
話題の対象は違いますが、NiftyのfmacusのMES20もこんな雰囲気でした。Macなことで「Performa275が突然、起動ディスクが消えた」なんて書き込みがあると、皆んなが悩んでくれました。つまるところ、2ちゃんねらーもNiftyのフォーラムのような心地よさを求めているのでしょう。
tamaruもづーと前から緒川たまきさんのファンです.(゜-゜)\バキ。

今日は、2004年7月1日木曜日です。 今日まで 1008 日間、禁煙継続中!

|

« タイガー | トップページ | 61000オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/883032

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男とエルメス:

« タイガー | トップページ | 61000オフ »