« ネットワークトラブル | トップページ | iMacの液晶化計画 »

2004.05.02

奥多摩の新緑

Okutama.jpg

奥多摩にプチドライブに行ってきました。飯能から名栗の方に少し入ったところにある飯能焼の窯元へ。こんな感じで焼き物が並べてあります。
View image

小物を二つ買ってから、青梅へと向かいました。青梅に行くときは、いつもは御嵩にある玉川屋で蕎麦を食べるのですが、今回は青梅線の日向和田駅の近くにある紅梅苑で昼食をとりました。紅梅苑は梅を素材にした和菓子屋さんですが、軽い食事もできます。玉川屋の蕎麦は絶品ですが、ここの栗おこわのお重もなかなかのものです。おみやげに「梅絹」を買って昼食の後は御岳駅の近くのいもうとやでコヒー。川岸からながめる新緑がとても綺麗でした。

今日は、2004年5月2日日曜日です。 今日まで 948 日間、禁煙継続中!

|

« ネットワークトラブル | トップページ | iMacの液晶化計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/527703

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩の新緑:

« ネットワークトラブル | トップページ | iMacの液晶化計画 »