« iMacの液晶化計画その3 | トップページ | iMacの液晶化計画その4 »

2004.05.08

Junk Style

新宿から電車に乗ったときのことです。席に座ってから斜め前の席の若い女性の読んでいる雑誌にたまたま目が行きました。グラビア雑誌で表紙には英語でJunk Styleってタイトルが書いてありました。Junkといえば、すぐこんなものを想像してしまうのですが、その雑誌は、なんか違っていました。おしゃれな家具の写真などが掲載されている雑誌で、ジャンクとはかけ離れた綺麗なイメージでした。インターネットで検索するとみつかりました。彼女が読んでいたJunk Styleはこれでした。「21世紀の新しいライフスタイルの提案。」だそうです。

今日は、2004年5月8日土曜日です。 今日まで 954 日間、禁煙継続中!

|

« iMacの液晶化計画その3 | トップページ | iMacの液晶化計画その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/561421

この記事へのトラックバック一覧です: Junk Style:

« iMacの液晶化計画その3 | トップページ | iMacの液晶化計画その4 »