« 今日の夕食 | トップページ | iMacの液晶化計画その7 »

2004.05.26

色はホワイトです

DDIポケットの京ぽんことAH-K3001Vの評判が良いので、新宿西口のカメラ屋さんで探してみました。西口のヨドバシカメラやさくらやでは、どこの店も品切れでした。もしかしてと思い、小田急ハルクの中にあるビックカメラに行ってみたらありました。機種変更でもOKでした。パケット使い放題、1年契約にしました。すぐ近くのマックで30分ほどコーヒーを飲みならが、機種変更が終わるの待って受け取りました。色はホワイトです。iBookのように全身ホワイトだと思っていましたが、ホワイトなのは表だけで、他のところはシルバーです。ちょっとがっかり。

PHS.jpg

電池の残量が半分位あったので、早速使ってみました。禁煙カウンターもカウントを間違えずに表示されました。携帯に比べると2つ折りでも軽くて薄いのでワイシャツのポケットにも入ります。速度も32Kと適当に遅いのでそれなりに遊べます。

今日は、2004年5月26日水曜日です。 今日まで 972 日間、禁煙継続中!

|

« 今日の夕食 | トップページ | iMacの液晶化計画その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/660598

この記事へのトラックバック一覧です: 色はホワイトです:

« 今日の夕食 | トップページ | iMacの液晶化計画その7 »