« ボンダイブルーな液晶iMac | トップページ | 青い服の子供 »

2004.04.22

花が咲いた

Botan.jpg

牡丹の花が綺麗に咲きました。この牡丹は4、5年前に神社の植木市で買ってきて植えたものですが、花が咲いたのは買ってきた年だけで、それからは春になると葉は出てきますが、花をつけることはありませんでした。肥料が足りないのかと思い、一昨年の冬に掘り返して園芸用の土に植えかえましたが、去年も花が咲くことはありませんでした。今年は暖冬だったのが良かったのでしようか。
それから、クンシランも綺麗に咲いています。これも、なぜか咲く年と咲かない年があります。
View image

今日は、2004年4月22日木曜日です。 今日まで 938 日間、禁煙継続中!


|

« ボンダイブルーな液晶iMac | トップページ | 青い服の子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/476199

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲いた:

« ボンダイブルーな液晶iMac | トップページ | 青い服の子供 »