« 夜間飛行 | トップページ | ビデオクリップ「京王線の車窓から」 »

2004.04.09

ユンケル皇帝液

Yunkeru.jpg

今朝は、電車に乗っているとき寒気がしました。風邪を引いてしまったようです。午後になっても熱があるのか、頭がボートするので、仕事は早めに切り上げて帰りました。途中で薬局によって、風邪薬の代わりに栄養ドリンクを買って飲みました。栄養ドリンクと言えば、いつもはアリナミンドリンクかアリナミンV&Vですが、今日はあのユンケル皇帝液にしました。ノーマルからゴールド、スーパー、ロイヤルとあんなに種類があるとは知りませんでした。どれにしようかと迷いましたが、薬局のお兄さんに相談してゴールドにしました。600円です。金色の外箱に比べると中に入っているのは、小さな瓶でした。ユンケル皇帝液を飲んだら、少し楽になったような気がします。

今日は、2004年4月9日金曜日です。 今日まで 925 日間、禁煙継続中!

|

« 夜間飛行 | トップページ | ビデオクリップ「京王線の車窓から」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/417233

この記事へのトラックバック一覧です: ユンケル皇帝液:

« 夜間飛行 | トップページ | ビデオクリップ「京王線の車窓から」 »