« シグマリオンIIIでココログが読める | トップページ | 変なアイコン »

2004.03.28

川沿いに桜がほぼ満開

Sakura.jpg

今日は天気も良く穏やかな日でした。午後から花見に出かけました。川の両側約1Kmにわたって桜が植えられています。桜はほぼ満開で、川の上に綺麗に桜の花のアーチを作っていました。ここは桜の名所としては余り知られていないのでそれほど人出も多くなく、小一時間かけて川沿いに桜を見ながらゆっくりと散策しました。

|

« シグマリオンIIIでココログが読める | トップページ | 変なアイコン »

コメント

こんな場所に行きたいのです。

昨日今日と連ちゃん花見でした。
千鳥が淵は、人人人でゆっくり眺める暇もありませんでした。
今日の駒場野はゆったりしたいい感じでした。
写真掲載中ですので、気が向いたら覗いて見てください。

投稿: ホームレスレス | 2004.03.28 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/363692

この記事へのトラックバック一覧です: 川沿いに桜がほぼ満開:

« シグマリオンIIIでココログが読める | トップページ | 変なアイコン »