« 旭製菓のミルクかりん糖 | トップページ | 川沿いに桜がほぼ満開 »

2004.03.27

シグマリオンIIIでココログが読める

今日は、某社の方と秋葉原で飲み会。ちょっと時間が早かったので、さっと巡回しました。最初に行ったテイクオフに汚れたMacintosh Plusを見つけてしまいました。悩んだ末に連れて帰りました。
その後、あっちこっち見ながら末広町の方まで歩いて鬼平に到着しました。某社の方はドコモのシグマリオンIIIのユーザですが、Air Hでインターネットに接続できるカードを持っていました。シグマリオンIIIでココログが読めるかどうか興味があったので禁煙日記にアクセスして貰い、禁煙日記のBBSに テスト書き込みをして貰いましたが、問題なく書き込みができました。いま、無線LA倶楽部で無線LAN CFカード無料貸し出しキャンペーン実施中なのですが、シグマリオンIIIでココログが問題なく使えることが確認できたので、これを機会にシグマリオンIIIを買ってに無線LA倶楽部に加入するのも良いかなんて悩んでいます。

|

« 旭製菓のミルクかりん糖 | トップページ | 川沿いに桜がほぼ満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/360658

この記事へのトラックバック一覧です: シグマリオンIIIでココログが読める:

« 旭製菓のミルクかりん糖 | トップページ | 川沿いに桜がほぼ満開 »