« れな~、こんなところで会うなんて! | トップページ | Blogってなんですか? »

2004.03.18

Bフレッツが開通

Frets.jpg

Bフレッツが開通しました。フレッツ・スクェアで速度を計ってみました。ブロードバンドルータに直結したPower Mac G4./400だと10M bpsくらい、Power Mac7600のEtherTalkサーバの先だと6Mbpsくらいです。工事に来た人はHPのノートPCをNTTの白い端末に直結してテストしていましたが、50Mbpsくらい出ていました。ブロードバンドルータのスループットは60Mbpsはあるので、マックの方がボトルネックになっています。ADSLよりは速くなりましたが、FTTHの早さを実感するにはもっと高性能な1GHzのG4くらいでないとダメみたいです。

今日は、2004年3月18日木曜日です。 今日まで 903 日間、禁煙継続中!

|

« れな~、こんなところで会うなんて! | トップページ | Blogってなんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20948/320374

この記事へのトラックバック一覧です: Bフレッツが開通:

« れな~、こんなところで会うなんて! | トップページ | Blogってなんですか? »